昼寝中見た幸せな夢 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

昨日、お昼寝してた時見た夢爆笑爆笑


それはそれは

幸せで嬉しすぎる夢だったな照れ照れ照れ


現実であったらめちゃめちゃハッピーな事だったよラブラブラブ



どんな夢かっていうと

私の大好きなw-inds.の千葉涼平くんが出てきた事お願いお願いお願い

夢の中では

涼平くんのイベントに当たって
参加してたのニコニコニコニコ
少人数で開催された倍率の高いイベントだったから参加できた事が凄く嬉しくて嬉しくてラブラブ
涼平くんとファンとの距離もLiveの時より本当近くて、すっごい近くまで来てくれた照れ照れ参加したファンみんなに行ってたのニコニコニコニコ
イベント終わった後、片付けまで手伝ってた涼平くんを見て、良い人すぎる照れ照れって思ったのでしたニコニコニコニコニコニコそこで何か話してた私(笑)内容は自分でも分かりませんびっくりびっくり第三者的な感じで自分を見ていたので(笑)普段のLiveの時も毎回輝いてるのに、夢の中でも輝いていて、素敵な人だと思ったよラブラブラブそんな涼平くんと結婚した方もきっと素敵な人なんだろうなお願いお願いお願い


幸せなお昼寝でしたよニコニコニコニコ(笑)




土曜日の天気予報
今のところ良くないんだけど
雨にはならないでほしいなショボーンショボーンショボーン

天気予報よ
良い方向に変わっておくれウインクウインク


頼んだよウインクウインクウインク



👑ともよん👑