産後のお腹と腰まわり | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

産後の骨盤矯正

昨日で2回目ニコニコニコニコ


骨盤は元に戻ってきてるのかなーニコ!?!?
けど、行くと軽くなった気分で帰れる爆笑爆笑

骨盤の次は、伸びちゃってるお腹周りだよねガーンガーンガーン

鏡で見ると、思ってしまうキョロキョロ
子どもを産んだ人って分かるもんだなーってキョロキョロキョロキョロ
明らかにお腹周りの伸びてしまったところ〜ってびっくりびっくり

腹筋した方がいいのか
ガードルで矯正していくのがいーのか真顔

全くわかりませんチーンチーン

お腹周り腰まわりの伸びた皮なのか脂肪なのかは縮んで元に戻って欲しいですニヤニヤ
二度膨らんで縮んだお腹は、強者ではあると思うけど、頑張るよ爆笑爆笑

体重もまだ戻りきってないしゲロー

産後2ヶ月だからしょうがないねポーン



少しずつ、戻っていき
来年度には、元の体型に近づいていたいウインクウインク

もう1人も考えてるけど

とりあえず、元の体型に戻しておきたいニコニコニコニコ


ガードル履いたり
スクワットやったり
腹筋したりして

お腹周りをスッキリさせるぞ〜ウインクウインク




ちばりよーびっくりびっくり


👑ともよん👑