落ち着いた休日っていーね | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今日は寒いですねガーンガーン

昨日も朝は寒かったですが
今日は暑くなりそうにないねショボーンショボーン

あまりの肌寒さに
パーカー着てしまったわニコニコニコニコ
子どもは、ロンTに着替えさせたしニコニコ


この寒暖差
どうにもならないから困るよねガーンガーン



そして、今日は眠い日だ💤(笑)
暑くなく、寒すぎるわけじゃないから
寝るにはもってこいな陽気爆笑爆笑


天気も良くなさそうなので
出かける事もない1日爆笑爆笑

近々子ども達のために
動物園や水族館に行こうと思いますニコニコニコニコ


家族で出かけることは
とてもいいことだからね照れ照れ



子どもへの影響はおっきと思うのでニコニコニコニコ




何処の動物園がいいかなーチュー!?!?

シャンシャン見たいけど
上野は遠いかなぁキョロキョロ!?!?

悩みどころですチューチュー


鴨シーも行きたいのよねチューチュー



生き物に興味あるからさニコニコニコニコ



今日は

家でゆっくり過ごしてまーすニコニコニコニコ

久々〜に、旦那弟夫婦の子どもさん来てないから
いー感じに過ごせております照れ照れノンストレスってやつ爆笑爆笑(笑)後はただ、夕方来ない事を祈るばかりショボーンショボーン

育休を有意義に過ごさなきゃ爆笑爆笑


魔女の宅急便観ながら午前中過ごしてるよーニコニコルンルンルンルン



👑ともよん👑