コメダ珈琲 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

ヒルナンデスで


私の好きな珈琲店の1つである

コメダ珈琲の

特集やってたお願いお願い



ちょっとお高いので

たまにしか行けませんが

知らなかった事も知る事が出来ましたラブラブ



いつか、モーニングでコメダ珈琲行きたいなーって強く思ってしまったのですお願いお願い


インタビューされてたお客さんが
言ってました↓↓↓

ニコニコ家の近くにあってほしーとルンルン


分かるわー爆笑


コメダ珈琲で好きなメニュー

コーヒーウインナーコーヒーコーヒー
ホイップクリームが大好きな私には最高の一杯ラブラブ
※アイスもホットもどっちも好きお願いお願い


🍧かき氷🍧
夏限定爆笑ふわふわでミニサイズにしても結構なボリュームお願い普通サイズ頼んでたお客さん、あまりのデカさにめっちゃびっくりしてたびっくりびっくり(笑)


🥪ハンバーガーサンドイッチやバーガー類ハンバーガー🥪
一つ一つデカすぎるびっくり1人じゃなくて、シェアして食べるのがちょうどいい照れ照れ



ヒルナンデス見てたら

コメダ珈琲行きたくなったわ照れ照れ



👑ともよん👑