選挙カーの爆音、場所考えて | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

選挙があるから

車で回りまくる運動ニコ


国道沿いなら分かるよニコ



団地っぽくなってる土地を回るのも分かるニコ

あんな細い道を車で挨拶に来るのも分かるよニコ


けどさ、


マイクの音おっきすぎってことに気づいてないよね滝汗滝汗滝汗

家の前通るとかなりの爆音びっくりびっくりハッハッハッ

あまりの音のデカさに
お昼寝してる子どもたち起きて、ぐずって泣きだす始末ガーンガーンガーン


自分アピールするのは自由ですが

狭い道を通って挨拶する時は

音のボリュームをよぉ〜く考えていただきたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おかげさまで

起きてしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そこまで考えて動くのが

当たり前ではないでしょうか!?!?

小さい子どもが居ても居なくても笑い泣き笑い泣き笑い泣き




困るよねーチーンチーンチーン




👑ともよん👑