魔女の宅急便 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

はぁ〜


おもしろーい爆笑爆笑


魔女の宅急便見てて

オープニング曲流れた瞬間

トットットットットッ🦶

って音を立てて
にこにこしながらテレビの前に行き

歌に合わせて踊る子ども爆笑爆笑



おもしろーいニコニコニコニコ


けど、テレビに近すぎるので

もっと下がって見るように教えないとなガーンガーン



となりのトトロは
多分たくさん見てるので
大体内容覚えてくれてるっぽいので
魔女の宅急便も覚えてくれるかなニコ!?!?
初めて見た時より、興味を持ってくれてるみたいなのでよかったわ照れ照れ


ジブリはもちろんだけど

ディズニーも色々見せてあげたいなと思っておりますウインクウインクウインク



後は、Eテレの子ども番組を見せてますニコニコ

いないいないばあ
おかあさんといっしょ
みいつけた

は毎日見るようにしてますニコニコニコニコ

その他は、ちゃんと見てるのか分からないので(笑)

ピタゴラスイッチは見てます爆笑(笑)



子ども番組の時間になるやってるものは
子どもだけじゃなく
大人も勉強になりなる事がありたくさんあるなーって思いますニコニコニコニコ



子どもの頃見てた教育テレビも
大人目線で見るようになった今、
ものすごーくよく考えて構成されてるな〜って気付かされ、NHKすご〜って思いますウインクウインク




さて、今は魔女の宅急便🧙‍♀️
楽しんでみまーすニコニコニコニコニコニコ


👑ともよん👑