家族の週末がないわー | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

家族で過ごせる週末だと思ってましたニコニコ


土曜日は

家族で過ごせたんだけど・・・



なんと

本日、日曜日

旦那弟夫婦の子どもが来るらしいショボーンショボーン




しかもー

さっき知らされるとかーゲッソリゲッソリゲッソリ




泊まらなくても

毎週末まじ来ないでほしーゲローゲローゲロー




新生児いるのに

来させるとかどーかしてるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はぁ

困る困る困る困る困る〜ゲローゲローゲローゲローゲロー




ありえなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




👑ともよん👑