夏に向かってるな | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

草刈機の音

刈った草の匂い


田んぼではカエルの鳴き声🐸



蕗を湯がく匂い




いっやー、春も過ぎて夏に向かってる匂いがするー照れ照れ照れ

風の心地よさなんて、まさに5月クローバークローバークローバー


この前は、子どもと一緒に母校に行って、遊具で遊んだなぁウインクウインク
当時と変わらないものもあれば、変わっていて残念に思ったものもあるショボーンショボーン
私が小学生で過ごしていた時の方が、楽しかったんじゃないかなぁガーンガーン

懐かしみながら歩いてましたニコニコニコニコ

二宮金次郎像も久々に見たな爆笑爆笑(笑)




それにしても、この心地よい風で過ごしやすくていー感じチューチュー



春から夏に向かってるこの時期だからこそのありがたきものだねお願いお願い
日本に生まれて良かったわチューリップひまわりガーベラ雪の結晶
って改めて感じたよラブラブラブラブ



あぁ〜

鎌倉行きたーい照れ照れ


小町通りぶらぶらした〜いグラサングラサン

鶴岡八幡宮行きたーい爆笑爆笑

鎌倉の大仏様見た〜いお願いお願い


一年以上行ってないので本当行きたくてたまらない場所お願いお願い


まだ子ども連れて行った事ないから、一緒に行ってみたいな爆笑爆笑
子どもにはまだウケないところかもしれないけど…えーんショボーン

鎌倉よりディズニー最初に行かなきゃねお願いお願い




👑ともよん👑