GWの思い出ちょいと | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

毎年恒例のBBQ🍖

5月4日にやったよーウインクウインク

令和初のBBQ(笑)



天気もまぁ良くてってか日中は暑い程😵だったよびっくりびっくり半袖でも充分な感じニコニコニコニコ
若干風があったけど🤭

みんなが楽しめていたなら問題ないねニコニコニコニコ


そしてそんな4日は、実家に久々に家族が揃ったよウインクウインク
仕事が忙しくて、今はもうなかなか揃う事がないので、貴重な1日だったよニコニコニコニコめっちゃ会話してたわグラサングラサン社会人になると、当たり前だった事がこれほど貴重な時間になるなんて思ってなかったから、偶然にも揃ったことにありがたみを感じたなお願いお願い
なんでも気軽に話せる、そして笑えるのがいいよねウインクウインクやっぱり理想の家族像は、生まれ育った実家だなぁチューチュー環境も良くていい場所ウインクウインクただ、交通の便が悪いのが痛いけどガーンガーン




今日は10連休最終日照れ
快晴でいーねーウインクお洗濯布団干し日和ニコニコ
お出かけ日和口笛口笛

私はお家でのんびーり(笑)
穏やかな風に気持ちが落ち着く照れルンルン
お昼寝にも快適だわなおねがい!!!!



GW最終日

ラストスパートも全力で楽しもうウインクウインク





👑ともよん👑