平成最後の過ごし方 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

本日4月30日は

平成最後の日ニコニコ


最後って寂しいねえーんえーん

物心ついた頃には既に平成になっていたので、3つ目の時代を生きることに驚き‼️昭和の記憶は1つもありませんガーン(笑)
平成と共に成長してきたので、やっぱり寂しいショボーンショボーン昭和生まれなのにね(笑)←1年も生きてないので仕方ないよねチュー


私の平成最後は、実家でまったりニコニコニコニコ

令和初めも同じように過ごすのかもな爆笑


ヒルナンデス見ながら過ごしてますウインクウインク



みんなは平成最後をどう過ごしてるのかな!?!?



👑ともよん👑