モノマネする子ども | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

天気が悪いショボーン

悪くなるみたいだから嫌だなぁえーん



平成最後の日が来るのに、あいにくの天気だなんてショボーン



そんな今日も私はお家でゴロゴロです(笑)

子どもと一緒にとなりのトトロ見てます爆笑爆笑


所々モノマネするので、見ていて面白い🤣(笑)



そんなとなりのトトロは昭和に出来た作品ニコニコニコニコ


平成でも愛され、きっと令和でも愛されるんだろうなニコニコニコニコ

ジブリ
宮崎駿さん


すご〜い爆笑爆笑


ジブリ大好き❤
この先もずっとねラブラブ


👑ともよん👑