真似してノリノリ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

真似

手を振る

声を出す



見ていて面白可愛い光景😍(笑)


となりのトトロを見るようになってから、一緒になって真似をするようになったよニコニコニコニコ

となりのトトロの方世界に入ってるみたいで、本当見てて面白いデレデレデレデレ


「あれー?」
「おぉ〜!」
「△◎%*$○☆……」

トトロがさしてる傘に☂️水滴が落ちて音がして、その音に感動してるトトロの表情見てニコニコする照れ

電報届けに来た人の真似をするニコニコ

ボロー、お化け屋敷みたいって言いながら木を押すところを真似るニコ

まっくろくろすけが出てくると、嬉しいらしい😆あっ✨って言う爆笑



となりのトトロは、親しみやすいのかなニコニコ!?


ディズニーも喜ぶウインク
音楽が好きで踊るニコニコおしりフリフリしてる姿可愛いよラブ



面白い🤣

困る事も多々あるけどね(笑)



毎日元気に過ごしてくれてることが、嬉しいなニコニコニコニコ




👑ともよん👑