お彼岸はぼた餅 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

お彼岸だねニコニコ


みんなは、ぼた餅食べたかな!?

私は昨日食べました照れ照れ


よく分からないけど、何故か昔からぼた餅好きなんですデレデレ(笑)おばあちゃんがよく、その時期になると作ってたからかなぁニコニコ姉妹で手伝ってた事もあるなニコニコ

懐かしいニコニコ



よもぎを庭で摘んできて、よもぎ団子も作ったなぁ〜ニコニコ
それも、おばあちゃんに教えてもらいながら爆笑



田舎生まれ田舎育ちならではの事だよねニコ(笑)

楽しかったなぁ照れ照れ


いつまで経っても、忘れられない思い出の一つですお願いお願い



ぼた餅、お団子…、美味しいよね照れ照れ
いちご大福食べたいなラブここ数年食べてない気がするガーンガーン

和菓子・洋菓子・駄菓子、何でも大好き❤(笑)



お彼岸過ぎると、春だねお願い
桜だね🌸今年も満開に桜が咲くの楽しみだな照れ照れ花より団子な私ですが…ニコニコ(笑)



👑ともよん👑