w-inds.大好き | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

盛り上がっていたのに

テンション上がってたのに


私にとって大事な日を綴るの忘れたえーんえーんえーん


ハート3月14日ハート

世間一般的に言わせれば、
ホワイトデーでしょ❓って言うだろうニコ

ホワイトデーも勿論大事なわけですが、
私にはもう一つ、ファンとして忘れてはならない日でもあるんですラブ

そ・れ・は・・・、


爆笑w-inds.のデビュー日ラブ照れ

デビュー18周年を迎えたの〜お願いお願いお願い

嬉しくて嬉しくてたまらないデレデレ


去年はLIVE行けなかったから
今年は行けたら最高に幸せだなチュー


涼平くん、慶太くん、龍一くん、
これからも大好きな❤️w-inds.応援し続けるからねラブラブラブ

w-inds.に出会えて良かったお願いお願い


本当、支えられてるウインクウインク


おめでとう㊗️



ずっとファンラブ
ずっと大好きなアーティスト照れ



👑ともよん👑