春のパワー | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

3月も半分過ぎましたショボーンショボーン

今年度の締めくくりも本格的になってきてると思いますニコニコ
年度末ってやる事多くて大変ですよねゲローどの職業でも同じではないかと思いますウインク


私も新年度に向けて不安や楽しみを迎えたい所ですが、もう1年お預けにさせていただいて、産育休を満喫したいと思いますニコニコニコニコで・す・が…、今年は更新しなきゃいけない大事な予定もあるので、のんびりとは過ごせなそうです笑い泣き

そして、再来年度は仕事復帰して、育児や家事なども上手く両立出来るよう務めたいですニコニコ



そろそろ桜🌸もきれいに咲く様子が見られるねお願いお願い
楽しみだなぁラブ
春ってわくわくする照れ照れ
新鮮な気持ちになる照れ照れ
何でも頑張れる気がしてくるウインクウインク


別にこれって、4月生まれだからじゃないよね❓(笑)

春のパワーって凄いねびっくりニコニコ



👑ともよん👑