クズなのかバカなのか? | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

馬鹿なのかなぁニヤニヤ


やっぱりデレデレ



マジクズやんニヤニヤ(笑)
頭ん中どーにかしてんじゃねーデレデレデレデレ(笑)

君の父親のDNAうんちだなニヒヒ
鑑定結果付けるとしたら

  物事の良し悪しを判別出来ず、優先順位のつけ方を間違っている側からみたらかわいそうで残念な遺伝子の持ち主。それを自分では正しいと認識しているのでかなりタチが悪い。相手の気持ちや思いをもっとよ〜くよ〜〜く考えて、行動出来るように努力しなければならない。

って感じかなニヒヒ(笑)


自分の事しか考えられないって
子どもじゃね❓

なのに関わらず、自分の事は自分で出来ないとかさ、終わっちゃってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今夜の君の考えは、私にもしもの事が起こったらどうするつもりなのチーン❓って聞きたいニヤリ今日一緒に病院行ってなんて言われたか覚えてるウインク❓私ならどうにか出来ちゃうとでも思ってるのかなポーン❓たとえどうにか出来たとしても、非難されるのは間違いなく君だよ、君デレデレ私の父親に言わせれば、大馬鹿もんだな(笑)かなーり批判されるし、非難される事間違いなしニヤニヤデメリットでしかないわ(笑)



また思うけど、

こういう所あるって知ってたら100%結婚してないよねウインク(笑)

良かったね、バレないうちに結婚してて(笑)


けど、もっとまともな考えを持てるようにならないと、私に捨てられる事もありだわよグラサン

ほーんと、流されやすすぎるタイプだからダメよねゲローもっと自我を持ちやがれムキー


独身じゃないんだから
君、父親でしょ❓
悪いけど、子どもからも見捨てられるよデレデレ
パパ、もっとよく考えなよえー❓って(笑)



周りの仲間もクズなのかもしれないな(笑)
中にはまともなのもいるかもだけど(笑)だけど、ほとんどがクズ(笑)学生気分が抜けてない子どもだな(笑)



気を悪くしてしまった男性の方いましたら、大変申し訳ございませんえーん
この世に生きる男性のごくごく一部の人間について書かせていただいただけです。きちんとしている大変立派な男性もいる事は知っています。


もっとまともな人に出会えていれば、こんなにストレスたまらない生活を送っていたんだろうな爆笑爆笑

全てがクズではないんだけど、大事なところでの考えがクズでクズでクズすぎて、もううんざりゲロー育休が明けて仕事復帰したら、色々と困らせてやろうグラサン(笑)



👑ともよん👑