頑張れ旦那(笑) | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

3月に入って、考えることニコニコ


いつから実家に帰っていようかなびっくり

今週は、子ども預けてたから来週もとなると、一緒に実家に戻ってる方がいいだろなニコ

旦那には悪いけど(笑)

1人でやってみなさい爆笑
頼りすぎはあかんよガーン
ってか、そもそも私はあなたの母ちゃんじゃないんだぞニヤニヤ

自分の事は自分でやるのが当たり前で育った私からすると、マジお子様(笑)

自分の子どもたちがそうならないように、生きる力をちゃんとつけさせていかなくては真顔
ニコ早寝早起き朝ごはん
ニコ自分の事は自分で責任を持ってやる
ニコすぐ人を頼らない
ニコすぐに出来ないと言わない
ニコ優先順位をきちんとつけられるようにする
ニコその他(笑)


何でもかんでも人に頼りすぎなので、早い段階から実家に帰ってみるのも旦那のお勉強になるのかなと思っている(笑)
本当、頑張れやグラサンどんだけ楽して生きてたんだポーンそーゆーあらゆる残念な所、改善してかないと、子どもの模範となれないぞーデレデレ


結婚してから見えてくる、呆れるところや残念なところ(笑)マザコンですか❓(笑)


私はあなたの母ちゃんみたいに、色々とやってあげる主義じゃないからねウインク自分でできる事は自分自身でやりましょうニコニコそれが、父親としての鏡なのでは❓



帰りが遅いと、ご飯を作って待っててくれる旦那さんがいる友達が羨ましすぎるえーんえーんえーん

旦那のやる事スローモーション過ぎて腹立つ私ムキーもっと素早く動いてくれないかなゲローいちいち遅すぎて遅すぎて疲れてまう笑い泣き



旦那の愚痴だけど、実際こんなんじゃ終わらんよデレデレデレデレ(笑)



でも、今日はおしまい爆笑


👑ともよん👑