8月からビューっとまとめてみました | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今年の冬も寒いですね😵❄️❄️


ブログは、ななな、なんと、最後に更新したのが8月でしたガーン
そんなに書いてなかったのか…滝汗滝汗


って事で、8月から今日までをざぁーっと書き書きしたいと思いまーすニコニコニコニコ


ひまわり8月ひまわり
仲良し友達夫婦と一緒に、仙台旅行行ってきましたウインクウインク肉厚の牛タンおうし座めっちゃ美味しかった照れ照れまた行ったら食べたいウシシウシシ目的は、そんな牛タンもあったんだけど、第一は七夕祭りだったの七夕七夕日本でも有名な七夕祭りだから行けて本当に良かった爆笑爆笑水族館にも行ったよ🐠🐡
2日目は、福島です🍑桃狩り🍑をして3種類をして食べまくり、お土産買って帰ったよニコニコニコニコ帰りの途中で、息子熱を出してしまいました💦💦疲れたのでしょうねえーんえーんけど、旅行は楽しんでいたのでいっかなぁウインクウインク

お盆は、実家に行って、ご馳走をたんまり食べてのんびり過ごしました爆笑爆笑

8月末には、友達がカラーに来てくれた爆笑爆笑
そして、息子はプールに入れてもらってハイテンションでした(笑)


イルカ9月イルカ
息子の一歳の🎂お誕生日🎂でしたにやりフォルクス行ってお肉🍖にパン🥐食べまくりチューチュークロワッサン食べまくった🥐(笑)

ガーベラ10月ガーベラ
1人で立てるようになってくるニコニコニコニコ
けど、まだハイハイ💦💦いつになったら一人歩きだショボーンショボーン!?!?

イチョウ11月イチョウ
やっと一人歩きが出来るようになるラブラブ嬉しい反面、気をつけて見てないとあちこち歩いて危なくなるガーンガーンお勝手でのいたずらや、自分のタンスから無駄に服を出してちらける笑い泣き笑い泣きなど、いたずら度アーップ笑い泣き笑い泣き
そして、仕事仲間のママ友との交流が増えて、子どもたちもいる仲良く遊んでくれて幸せ照れ照れたまたま子どもたちが同級生メンズニコニコみんな育休中で、会うたびに愚痴〜(笑)
後は、本当腹立つ〜ムキームキー事があったムキームキー
ポリースマンに意味不明な言いがかりをつけられ、捕まるチーンチーン一時停止知ってた所を一時停止してから進んだのにもかかわらず、なんて言ってきたと思う❓
こう言ってきたよ↓↓↓
「前のトラックにぶつかりそうになって、止まってました。」だってさニヤニヤニヤニヤそんな理不尽な理由でお金を払わされるってゆーねゲッソリゲッソリ証拠もないのになんてこったムキームキーこんな事で、裁判起こして訴えるのもバカバカしいので、お金くれてやったよニヤリニヤリ少しはボーナスの足しになったかしらチューチュー(笑)そのポリースマンさんのお名前聞いておいたので、私は一生忘れない(笑)理不尽な理由でお金を取った酷い警察だって事をねニコニコニコニコ何か、少ししか話してないんだけど、モンペと話してるみたいだった(笑)何でこんな所でモンペ相手にしてるんだろ!?!?って思うと、笑えてきたよニヤリニヤリと同時に、ポリースマンって、一時停止でちゃんと止まっても、捕まえるんだなと思いましたニコニコニコニコ車の通りの少ない所だったり、民家の道路だったり(←迷惑過ぎる)、隠れられる所にはこっそり隠れてるポーンポーンそうやって仕事をしている人は、ポリスの中でも一部の人かもしれないけど、一般市民から見ると残念ながら、仕事してるようには見えないよねデレデレデレデレ(笑)暇つぶしにしか見えない笑い泣き笑い泣きボスから見られないしニヤリニヤリ取締りの人って、何か他にもっと大事な仕事をした方がいいような気がするえーえー下手に取締りやるようになってからの方が、事故が増えたと思うガーンガーンあおり運転は別としてねニコニコそれに、証拠のない一時停止は警告でいいと思うニコニコニコニコその方が運転する側として、ほっとするし、気をつけようっていう思いが強くなるって感じるニコニコニコニコマニュアル通りに仕事してたって、事故は減らないと思うショボーンショボーンサインさせるための話術をして学んだ所で、改善されていく問題ではないねニコニコ


楽しい話から一転、ポリースマンへの不満を綴りまくってた(笑)


さてさて、今年も後半月を切ったねびっくりびっくり
頑張ってもう何回か更新できるように頑張る爆笑爆笑
育休中だからできることか(笑)


👑ともよん👑