ヒルナンデス | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

ヒルナンデス見てたら


江ノ島行きたくなったー照れ照れ

生しらす丼食べたーいおねがいおねがい

たこせんも食べたーいニコニコニコニコでっかいけど、軽くてあっという間に完食しちゃう照れ照れ


後、江ノ島行くなら江ノ島水族館も行かないとウインクウインク



江ノ島行きたいって思ったら
鎌倉も行きたーくなった爆笑爆笑

この夏にでも行きたいけど、まだまだ暑すぎて行けまへんなえーんえーん



とりあえず、週末、人生初めて仙台七夕祭🎋に行くのが楽しみおねがいおねがい美味しい牛タン食べたいな照れ照れ七夕飾りどんなんだろ❓


最近体調が優れないガーンガーン
何でやろ!?!?
熱中症ではございませんニコニコニコニコ


待ってろ江ノ島

待ってろ鎌倉

待ってろ仙台七夕七夕


👑ともよん👑