サッカーからの〜お出かけからの〜すき焼きー | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

すき焼きーニヤリニヤリ


昨日は、旦那のサッカー⚽️に行ったけどあまりにも暑かったので、友達のお家で待機(笑)友達の旦那もサッカー⚽️やってて、夫婦共々仲良くさせて貰ってるのウインクウインク

サッカー終わってからお昼ラーメ食べに行きたい、一度家の事を済ませるために帰り、その後合流ニコニコニコニコひっさびさに一緒にお出かけしたよ爆笑爆笑楽しかったわなお願いお願い

そして、夜ご飯も一緒爆笑爆笑うちの家で食べる事に鍋
食べに行くかお家にするか迷った挙句、家でウインクウインク
何食べるかなっかなかで絞りきれず大変でした(笑)
お肉🥩食べたい照れってなり、何作る!?!?!?が長くてようやく決まったのが、すき焼きニコニコ食材買ってお家で作って飲みながら食べましたニコニコニコニコ本当楽しいひと時だったよラブラブ楽しくて楽しくて楽しくてね照れ照れ
また一緒に、旅行にでも行こうねウインクウインク

まじ、最高の友達夫婦です照れ照れ



そして、お互い幸あれラブラブ流れ星流れ星流れ星





あっそれと、さっき郵便で私の大大大好きな😍w-inds.のアルバム『100』が届いたよー照れ照れ
聴くのがめっちゃ楽しみーチューチュー


w-inds.がまたメディアに出てほしいな照れ照れ
個人じゃなくってw-inds.として出て来てほしい照れ照れあのなまーら素晴らしい歌とダンスのパフォーマンスをたくさんの人に観てもらいたいし、知ってもらいたいニコニコニコニコ

とりあえず、w-inds.の曲を聴いてもらえたら嬉しいなブルーハートハートグリーンハート



👑ともよん👑