何でもランキング | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

私が書いた〜キラキラ

明後日は七夕🎋


今年の短冊には、何を書こうかなニヤリ!?

子供達の短冊を見ると、面白くて笑えて癒されますよねニコニコニコニコ
男の子は男の子らしくて
女の子は女の子らしくて照れ照れ



森永製菓の中の
好きな🍫チョコレート🍫ランキングウインクウインク

第5位    ベイク(ショコラ) 
    暑いとすぐ溶けちゃうチョコ🍫🍫けどこれは暑くても溶けずに手につかないおねがいおねがい食感も好きウインクウインク

第4位    チョコボール
    子どもの頃から食べてた懐かしいチョコレートウインクウインクキャラメルのが好きだったなニコニコニコニコ今は、イチゴやホワイトチョコのが好き爆笑爆笑

第3位    小枝
    チョコの中のサクサク感がたまらないよね爆笑爆笑小袋にしようなってるから分けるのにもいーよねニコニコニコニコ

第2位    カレ・ド・ショコラ
    薄いんだけど、一枚一枚濃厚でめっちゃ美味しいお願いお願いどの種類も美味しいおねがいおねがい種類があるからリピートする時、何にしようか迷ってしまうびっくりびっくり食べても食べても飽きなーいラブラブ


第1位    ダース
    ダースは口どけがいーし、触感も好きラブラブ特にホワイトチョコがお気に入り照れ照れ甘すぎなくて美味しいのチューチュー小腹が空いたらつい手に取ってしまうウインクウインク



森永製菓のチョコ🍫、皆さんは何が好きですか!?!?


👑ともよん👑