暑い日には、これでしょこれっ‼︎ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

梅雨の中休みって言うけど、もう梅雨明けしてほしいですショボーン


昨日もそうだったけど、午前中はエアコンなくてもまだいける照れ(笑)

お昼過ぎからあつ〜くだる〜くなるんだろなガーン

お洗濯するには最適だけどね照れ照れ
昨日はパリッパリに乾いてくれてびっくり‼️


夏が来るのは嬉しいけど、最高気温35度くらいまでで収まってほしいチューチュー

息子くん初の夏を迎えるニコニコ
汗っかきだから夏が来たらどうなるんでしょガーン


それは想像つかないけど、楽しい夏になるといいな爆笑爆笑



私の好きな🍦アイスクリーム🍨ベスト5



第5位    スイカバー🍉
    夏になると食べないと気が済まないアイスの1つ(笑)スイカの赤い部分はもちろん美味しいけど、その種になってるチョコがアクセントになってて美味しいウインクウインクそのつぶつぶのチョコを食べるのも好きニコニコニコニコ皮の部分はソーダ味でシャリシャリしてて美味しいです爆笑爆笑


第4位    ピノ🍨
    6個しか入ってないけど、1つずつ食べてくにつれて、中のバニラアイスガッツ柔らかくなって、食感が変わって食べられるのが好き爆笑爆笑ファミリーパックのアソートのだと、アーモンド味がお気に入りですニコニコニコニコ


第3位    kiriクリームチーズアイス🍦
    周りも中もクリームチーズ味で美味しい照れ照れ周りも濃厚なんだけど、中のとろーんとしたクリームチーズのソースもめっちゃ美味しいんですおねがいおねがいチーズ🧀好きにはオススメです爆笑爆笑



第2位     パルム🍦
    周りのチョコレートは若干柔らかめで甘すぎないチューチュー中のバニラアイスの部分はクリーミーで美味しいおねがいおねがい何個でも食べられちゃいます(笑)







第1位   クレミアソフトクリーム🍦
    コーンがラングドシャになってて美味しいラブラブソフトクリーム濃厚でめっちゃクリーミーで美味しいです照れ照れ売ってるお店があまりないので、食べられた時の感動も半端ないですお願いお願い(笑)めっちゃおすすめですラブラブただ…、1つ¥500もするんですショボーンショボーン高いけど、それなり以上の美味しさですラブラブラブ




アイスクリームの紹介長々としてしまいましたが、どれもおすすめなので、是非食べてもらいたいです爆笑
まぁ、どれも食べた事ありますかね❓
私は、今度セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーム ミルクバニラを食べたいなぁって思ってますニコニコニコニコ美味しいってうわさなので爆笑爆笑



👑ともよん👑