やっちまった | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

やっちまった💦

とうとうやっちまいました爆笑


暑さに負けて、エアコンつけましたてへぺろ(笑)

実家では蝉も鳴き始めたみたいで、夏が近づいてきたのだなと実感しましたよ爆笑
なつと言ったら、🍉🍨🍦🍅🌽🍆🥒等美味しい果物や野菜にはアイスクリームがモリモリ食べられるな照れ
🥓🥩も食べるけどねチュー


そして、私は鎌倉に行きたくて行きたくてたまらないお願い先日ブログにも買いたけど、本当鎌倉ハート好きすぎてラブてか、神奈川県好き過ぎなんです(笑)
おしゃれなカフェが目白押し🍰☕️

はぁ〜

行きたいよーお願い



👑ともよん👑