グアム | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

秋休みに、楽しむ事大好きな仲間達と一緒にグアムまで旅行してきました爆笑

天気晴れめっちゃ良くて最高でしたラブ

日本より日差しが強くて、紫外線やばやばでしたガーン

海がなまーらきれいで、日本の海には入れないなぁ~って思ったくらい(笑)
入った事あるけど、グアムの海に入っちゃうと日本の海って何ですか❓ってなっちゃうねびっくり


美味しいものカクテルトロピカルカクテル白ワインステーキパスタホットケーキチョコカップケーキもたくさん食べたし、透き通るきれいな海に入れて、良き思い出できました照れラブお願いチューもぐもぐグラサン

やりたい事が全部はできなかったので、次グアム行った時は、今回できなかった事をやりたいな爆笑

最高の仲間とのグアム旅
幸せハートでした口笛


👑ともよん👑