秋がやってきた✨ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

暑かった
暑かった
暑か~った夏も過ぎ去り

秋🍁がやってきましたね✨✨

秋と言ったら
・紅葉🍁
・栗🌰
・サツマイモ🍠
・スポーツ⚽️
・読書📚
・食欲🍙

等、いっぱいありますねラブ

ちなみに、私は秋といったらすぐに思い浮かぶのは、食欲かな…(笑)栗ご飯や焼き芋が出てきますおにぎ


暑すぎず、寒すぎず、過ごしやすい秋✨


人肌恋しくなる季節でもありますねニヤリ(笑)



下半期も後半にさしかかっています照れ

仕事に
恋に
遊びに

全てをうま~くこなしていきたいと思いますニヤリルンルン

👑ともよん👑