女子会 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


やほーニコニコ


昨日の夜は、書道ガールズの飲み会でしたラブラブ!

書道ガールズとは、小学校の時から書道を一緒にやってきた仲間なのです!!


かなり久しぶりの再会だった友達もいたよ音譜

みんなが、元気そうで良かったぁ~にひひラブラブ

『笑笑』で女子会したよビールカクテルグラス
女子会トーク炸裂でヤバヤバラブラブ!(笑)
声もでかすぎて、トイレまで聞こえたとか(笑)
あまりにもうるさかったらしく、他の席のお客さんにも話が聞こえてたらしい…叫び(笑)


女子会ならではのトークも楽しかった~にひひチョキ

食べるより、飲む方が多かったなぁビール
それよりもトークのが多かったなぁ!!(笑)

ひたすら笑ってた(笑)

このメンツでわいわいがやがや音譜



そして、この後ゲーセン行ってプリアップアップアップ
何気に初プリとか(笑)






こぉ見えて、私ら書道やってましたから~べーっだ!べーっだ!べーっだ!
私は現役でぇーす!!
自慢じゃないでぇーすにひひ(笑)
端から見たら、この人達、本当に書道ガールズ!?って思われそうあせる


それからカラオケ行ったよ~音譜

最後に…
カラオケ待ち前の一杯にひひ(笑)


カラオケでの写メなくてごめんねぇ~しょぼん

AKB48の『ヘビーローテーション』を振り付けで歌ったよアップにひひチョキ(笑)

後は適当にね(笑)


このメンツ大好きやぁドキドキ(笑)

王冠2ともよん王冠2




Android携帯からの投稿