ドロドロどろんこ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


昨日、午前中仕事行ってきた!!


カルタ大会の手伝いだったんだけどね(笑)

人が足りなくて、参加する事になったからやった訳さ音譜

子ども相手にガチで取りに行く姿を見られ、爆笑されたよねにひひ(笑)

大人気ないともよんでやしたべーっだ!チョキ


ふふふっクラッカー



終わってからおしるこいただきました割り箸

白玉美味しかったけど、私はおしるこにはお餅派ですなにひひ

そして粒あんではなく、こしあん派です!!


皆さんはどんなおしるこが好きですか!?!?!?

王冠2ともよん王冠2



Android携帯からの投稿