リンカーン | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


寒い~叫びあせる

そしてそして

忙しいよぉ目


ばったばたしちょってもぉ師走ですかはてなマークって感じ(笑)
いやぁ~、師走になったらほんとに師走なんだろーなぁーガーン

今年度よ、終わってくれい!!
11月終わりゃまた気分違うんだろうな得意げチョキ


頑張る!!って気持ちは強いけど
はよ今年度終われって気持ちも強いの得意げ(笑)

それほど、今年は私にとって涙涙の我慢の毎日なのよ叫びあせる

辛いこと乗り越えて
いつか見えてくるものがあるよ
そしたらあなたは今より
きっと素敵になってる音譜

smile againより


リンカーン見て

刺身食べたくなったな(笑)


王冠2ともよん王冠2




Android携帯からの投稿