11月18日 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


w-inds.千葉涼平くんの
birthdayでしたケーキ

また、ミッキーもbirthdayでしたケーキ


夜から友達と遊んで、ごはん食べてプディングで涼平くんの誕生日祝いましたケーキワイン

w-inds.ファンじゃないんだけど仲良しなので一緒に祝ってくれたラブラブ


座和でね(笑)

焼酎とプディングっていう謎な組合せだった私べーっだ!

もつ鍋おいしかったニコニコ




去年から欲しかったダッフルコートゲットできてhappy音譜
オレンジ色のをドキドキ


明日からまた仕事だよ叫び
忙しくなるけど頑張ろうグッド!にひひ


写メチーズプディングチーズ




プリ画


一枚目は右が私リボン



二枚目は左が私リボン


辛くても頑張って見せる虹

王冠2ともよん王冠2




Android携帯からの投稿