叫びながら | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


恋しよう!!

って思うよにひひ


けど、仕事のストレスや疲れ、辛さからくる精神的な疲労により実行出来ませんしょぼん


厄年かっ?って思うくらい今年はしんどいですしょぼんハートブレイク

今年度が無事に終わってくれることを願うばかりですにひひクラッカー

鬱の初期症状とか言われたから

気をつけながら生きていこう得意げ

職業柄、やり返したくても言い返したくてもそれをやっちゃ終わってしまうからねあせる

我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢

我慢して、溜めて鬱になりかけるってゆーね目


気にしてないと思ってても、そう思うことを気にしているから溜まっちゃうんだろうねしょぼん恋の矢


分かっていても辛い目

自分が倒れたら、彼らの思うつぼな気がするから粘ってやるさ音譜音譜音譜


私は強いってねべーっだ!


思うつぼと言うか、それすら分かってないと思うけどね(笑)



王冠2ともよん王冠2



Android携帯からの投稿