おはよう | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


遅くなったけど

起きよう得意げ(笑)


仕事やりたくないけど、今日はやらなきゃ叫びあせる


やる気0なんだけだなぁ…得意げ(笑)


今年は気分も仕事もモヤモヤしてるなぁ~って思うしょぼん恋の矢

作り話されたりねハートブレイク


楽しいことあっても現実に戻ると、一気にストレス爆弾ドンッ



あれが、不幸になるタイプの人たちってよぉーく分かるよ得意げ(笑)
人の悪いところしか見れないとか、悪いところを探すとか、自分中心に事を進めようとするとか、本当当たってるからねぇ~(笑)

おかげで、私が苦痛だよねガーン汗


心の底から憤りを感じるむかっ
そんな今年度であります叫び


とりま、起きなくては…得意げ




こんな生活も後5ヶ月アップアップにひひチョキって思いながら本当の鬱にならないように頑張って行こう!!


王冠2ともよん王冠2



Android携帯からの投稿