認めなくていい | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


食べ過ぎた叫びあせる


お菓子もご飯も目


胃がギューギューじゃよ得意げ(笑)



明日はドキドキドンだぁーショック!音譜


来月こそ、病院行こうべーっだ!



そしてそして
昨日歌詞間違えた叫び

一番最初に書いた『愛じゃなくて』ってとこ足りなかったしょぼん
正しくは『愛じゃなくていい』だった得意げ

いいを入れ忘れましたドクロ


愛じゃなくていい
君といたい
叶わなくていい
夢を見ていたい

ですドキドキ



この歌詞、分からなくないんだよね得意げ
好きだからただ一緒にいたい音譜叶わなくてもいい、ただ一緒にいられるなら。

って解釈してるんだけど、みんなはどう考えるんだろうね得意げ

手に届かない存在ってことかシラー!?


手に入れたいから、女の子は美を磨くんだよねにひひチョキ

私もそういうタイプさぁべーっだ!
ジワジワと行くタイプべーっだ!(笑)
違うかな~シラー!?
けど、魅力的な女の子になりたいよねラブラブ

w-inds.涼平くんのような笑顔の持ち主に惹かれるよなぁドキドキ
後、マッチョ好きドキドキちなみに細マッチョね(笑)

一番大切なのは、優しいことよね得意げ
で、最近は年上に憧れます音譜っていっても何個かね(笑)


何故か、恋愛観語ってるってゆーねべーっだ!(笑)


自分から好きって言えたらいいのにねにひひ(笑)

その前に見つけなきゃだな得意げ



王冠2ともよん王冠2




Android携帯からの投稿