Night Fright | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


愛じゃなくて
君といたい
叶わなくていい
夢を見ていたい
現実が眠る夜を突き抜け
…アト …モウ少シ
君へのNight Fright


許さなくていい
勝手な僕を
認めなくていい
叶えた夢を
会わない歳月は 君を変えたかな?
呼び捨てに
もうできないくらい




ひゃー、最近ハマってるw-inds.のカップリング曲の一つ得意げ

『Love is message』
のカップリング曲です音譜

タイトルは『Night Fright~夜間飛行~』

だよーにひひ


簡単に言うと失恋songだよね(*´▽`*)(笑)

でもねっ、メロディーがいいし曲のテンポが最高に好きラブラブ


けど、この曲の歌詞っぽく恋が終わることあったからね目



それよか私は仕事に行きたくないだぁー叫びハートブレイク


後半年切ってはいるけど、もう無理だよしょぼん
限界だよ~叫びハートブレイク

けど、今年さえ無事に終わってくれれば生きていける!!って思うんだにひひチョキ


辛くても今は私しかいないからねべーっだ!

しかし、このストレスや愚痴を聞いてもらえる人いなくてねしょぼん
こればっかしは同業者じゃないと無意味だからさ恋の矢理解してもらえないと、私自身が鬱になりそうで…目
出勤時間過ぎたら、友達に電話でもしてみよーかなラブラブ!



そして、今年度は後何日出勤か計算しておこう!!
少しでも自分自身にストレスをかけない方法になるといんだけどな!!

その日が終わる事に消していくってな感じでニコニコ

消すって作業する事によって、後何日だぁー、頑張ろうべーっだ!!!って気持ちになれる気がするの音譜


人生ポジティブに生きたもの勝ちだぜぃグッド!にひひ




だが、仕事行きたくないのが本音だったりするドクロ(笑)

職場変われば私は変われるって自信を持って言えるよーにひひクラッカー


今年度になってから、自分の長所を一つ失いかけてる自分が恐くて恐くてたまらないしょぼん

ただでさえ限界だというのにあせる

助けてw-inds.音譜(笑)


現実逃避の為の休みを下さい得意げ(笑)

ここまで精神的に追い込まれたの人生初だよショック!
あんにゃろーむかっむかっむかっ
ふざけんじゃない爆弾ドンッメラメラパンチ!
あぁぁぁ~パンチ!パンチ!パンチ!むかっむかっむかっむかっむかっ


的な感情に追い込まれてる状態です汗
毎日それにとりつかれてるよハートブレイク

夢にまで登場してきますから…(苦笑)


考えすぎてなくても、とりついてくるぅ~叫びハートブレイク



だけど

絶対に負けない!!
負けてたまるか!!
負けないから!!!!!!


自業自得になればいいじゃんべーっだ!


王冠2ともよん王冠2







Android携帯からの投稿