信じてないけど | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


私が信じてる人って少ない得意げ


家族は、信じてない得意げ

嫌みしか言ってこない父親むかっ
頑張りを認めてくれたことないよね得意げ


前の日記にも書いたけど、
ともよんは父親に

お前は人生もぉ終わりだなむかっ

って言われた爆弾ドンッ


勝手に決めつけないでほしー得意げ

私のなにを知ってて、そう言うのか気が知れないシラー
とりあえずムカムカむかっむかっむかっ


けど、冷静にしてる私にひひ


そうするとそれにもまたウジウジ言ってくるとか叫び


何で父親に人生決められなきゃならないわけ!?



辛いのは、あなたじゃなくて私よ(*´▽`*)



王冠2ともよん王冠2




Android携帯からの投稿