もぅ終わりとか | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


おとーに言われた得意げ

はぁー、お前はもぅ人生終わりだなッむかっ

だってさ得意げ



勝手に私の人生終わりにさせられたむかっむかっむかっ

しかも、金銭面社会人になってから頼ってないのに、自分だけ苦労してるとか勘違い言われたしガーン

自分のmoneyで生活してるんだけどなショック!



おとーには

否定しかされないんだぁ得意げむかっむかっむかっ

頑張ったことであっても、否定だよねむかっむかっむかっ

すごいネガティブなおとーだよむかっこっちがイライラするくらいパンチ!
実際してんだけどねにひひ(笑)


てことで

来年家を出ることにします!!


王冠2ともよん王冠2



Android携帯からの投稿