特典は5000円、診察料が安くなります。
今は出来るだけ、ご近所のかかりつけの病院で済ませて、検査や対応が難しい救急患者さんだけは大病院へということらしい。
25年以上ぶりに訪れた病院。
建物は面影の記憶はありますが、小学校立ったところは救急病院に変わり、中身も大きくかわっていました。
予約をしても、待つ時間は長く、危なそうな辛そうな患者さんも、待合室で順番を待っておられます。
今で、こんな感じだと将来はどうなるんでしょう?病院の先生も、のんびり感はなく、早口で世間話もなく、手早く対応をしておられ、昼間に掛かっても対応は続きます。
なんだか、こういう所に来ると調子が悪く、見に来てもらって居るのに悪い感じがします。
普段から健康に気をつけて、出来れば一生お世話にならない方がいいんでしょうね。

血の検査、エコーをして、診断。あとは患者側の選択のようです。それでも気になれば、検査予約してください。ということのようで、特段、原因も解らず、出来たことは血液検査の結果の過去との数値比較だけ。
熱が下がらないことは気になりますが、帰りにスタバによって、家に帰るのでありました。ストロベリーが売り切れ。残念(泣)
正常ではないので、安静にするようにだって。んんー。暫くは低空飛行で生活しますw

時間があったので、病院のご近所を散策していました。待合室よりかは、いいかも。