アユタヤ遺跡 | 嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

大阪西成とタイ旅行好きな嘱託社員の気まぐれなブログです。
不定期な配信ですがよろしくお願いします‍♀️

おはようございます😃

サワディーカップ🙏 


じじいはGWで2キロ増加⤴️

その前にも3キロ増加⤴️してしまいました。

お酒を🥃毎日飲む様になったのと

アイスクリーム🍨を食べてたからだと思ってます。

7月に健康診断があるため休肝日をとることに…

まだ2日なので効果はわかりませんが!

あとメトホルミンの使用です。

メトホルミンの大人買い!

これは、

糖尿病の人の薬💊なのですよ。

タイ🇹🇭では薬局で簡単に購入出来ます。

血糖値を抑えて肥満を抑えるのです!

これでデブじじいから脱却どえ〜す!

結果は7月に‼️


では、アユタヤ遺跡ですが

じじいは3回目なので軽く見学


ワット チャイ ワッタナーラーム


ワットマハタート


ワット ヤイ チャイ モンコン


エレファントキャンプ


ここはどこだろう?


暑くてたまらない!

午前中の見学をお勧めします‼️


遺跡がいっぱいあり体力勝負になります

11月がまだマシかもね!


タイに行くことがあったらぜひ一度😅


ではまた👋