Θ中絶について教えて下さい(私の考え方のきっかけ…) | 絶望の暗闇で…

絶望の暗闇で…

ブログの説明を入力します。

★②中絶について(私の考え方のきっかけ…。)…メッセージ下さい…


病院中絶について…コメント下さい!!

on私が高校の時、私が産まれてから、母親が2回中絶したのを知りました。ショックでした…

母親に聞きました、「水子の供養はしてるの!?」

母親は顔色を変えて怒りながら言った『関係なくない!?あんたにビックリマーク供養もしてないビックリマーク後悔もしてないビックリマーク

最低だ…。中絶は人殺しだと母親の影響力でなりました。

母親はその後、私が流産をした時、若すぎるお互いに
『中絶しなさいビックリマーク』と…
この母親は子供が出来る度に、一生中絶と言い続けるのかな…なんて思う。
母親のそんな考え方は大っ嫌い、中絶を安易に考えて言うなと思う。


手術なんて麻酔科効かない

昔最高ミス麻酔5回して、

全身麻酔じゃないと効かない



中絶は人殺しですか!?


私は

人殺しだと思う


自分のお腹の中で

芽生えた命を

自分の意志で決断して

自分の身体の中で生きてる

生命を殺す


罪にならないの?



もうえぐらないで



己の罪の深さに潰され、

赤ちゃんの怒りにさえ感じる…



なんでママだけ生きてるの、

死んでよって言ってる様に感じる!!


私の付き合った人が

悪魔だった

妊娠したら産んで育てよう

結婚すれば良いよ

結婚詐欺の虚偽で

悪魔の快楽の為に

騙された馬鹿な私

悪魔は責任をとるから

今悪魔は逃亡中連絡無し

私は中絶した



心身共に壊れた


身体は壊れ、心は死んだ


中絶は人殺し


中絶しても変わらない

私は罪の意識で


死にたかった



今でも変わらない


死にたいのに


死なせてくれない



生きているのが辛い



赤ちゃんと死にたかった


今はその罪の重さが


痛みになり怒りに感じる



家族が止めたら死ねない


死んで良いよと言って


逝かせてよ




もう頑張れない(泣)



もう嫌だ…

側で支える人もいないし、