今日は車検を受けますよ
昨日の午後に見積りしたら「今月中に出してくれたらサービスしますよ!」って言われた
何でも相手してくれた人の今月のノルマがヤバいらしく、ど~しても今月中にやりたいらしいッス
まぁ早く済むならこっちは全然OKなので今日受ける事にしましたが、家に帰ってから銭の手持ちが無い事に気が付きましたとさ
まぁ何とかなるでしょう
しかし、どこの業界でもノルマなんてものが未だに有るんですなぁ~
ノルマ達成しなかったらどうなるんだろう?
それにしても、車検って期間短くね?
お隣の南朝鮮製品ならいざ知らず、日本車なら10以上簡単なメンテナンスだけで安全性が失われる事は無いと思うんだけどねぇ、いい加減一般庶民から金を巻き上げるのヤメテ欲しいよなぁ、こっちは生活に必要なんだからさ
金取るなら無駄に高い車乗ってる奴らとか、必要無い車を所有してる奴らからだけにしてくれよ、なぁ政治家のボンクラども頼むよ
どう思います?
昨日の午後に見積りしたら「今月中に出してくれたらサービスしますよ!」って言われた
何でも相手してくれた人の今月のノルマがヤバいらしく、ど~しても今月中にやりたいらしいッス
まぁ早く済むならこっちは全然OKなので今日受ける事にしましたが、家に帰ってから銭の手持ちが無い事に気が付きましたとさ
まぁ何とかなるでしょう
しかし、どこの業界でもノルマなんてものが未だに有るんですなぁ~
ノルマ達成しなかったらどうなるんだろう?
それにしても、車検って期間短くね?
お隣の南朝鮮製品ならいざ知らず、日本車なら10以上簡単なメンテナンスだけで安全性が失われる事は無いと思うんだけどねぇ、いい加減一般庶民から金を巻き上げるのヤメテ欲しいよなぁ、こっちは生活に必要なんだからさ
金取るなら無駄に高い車乗ってる奴らとか、必要無い車を所有してる奴らからだけにしてくれよ、なぁ政治家のボンクラども頼むよ
どう思います?


