『MAZEKOZE OSAKA 2017』 | DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

大阪で活動中のソロユニットDAIZYBLUEのTOSHIKI公式ブログです。

TOSHIKIです。4月に入りました。春まっさかり・・・とはいかず、

まだまだ寒い日が続いております。

 

さてさて、昨日4月2日は、急遽ライブが決まり、参加してきました、

『MAZEKOZE OSAKA 2017』というイベント!

毎年4月2日が『世界自閉症啓発デー』とのことで、

各地で様々なイベントが組まれており、そのひとつがこのイベントでした。

 

参加の経緯が、5月に湊町リバープレイスの野外フリーライブイベントに出るのですが、

その主催者様である『LOVE YOUTHFUL PARK』が参加することになっており、

今回、欠員が出たとのことで、募集がかかっていたので、速攻でのっかったというわけです。

 

出演OKとなったものの、一人で出るか、、、いや、まだちょっと自信ないな・・・

と、なって、いつもサポートしてくれているゲッシーに頼み込み、

参加してくれることになりました。

 

自身としては7年ぶりの野外ライブ(前回は城天)でしたが、

室内と違って音を遮るものが無いから、自分の声がどこまでも飛んでいくような、

そんな感覚がありました。すごく気持ちよかった!

 

『LOVE YOUTHFUL PARK』からの他の出演者の皆様の演奏も楽しませていただき、

みんながひとつになれる、笑顔あふれるライブとなりました。

そんな素敵なイベントに参加できて、とても光栄でした。

時間が無くて選曲が、持ち曲からしかできなかったのが、唯一心残りではありましたが、

心を込めて3曲、歌わせていただきました。

 

SET LIST

1.明日もし君が壊れても/WANDSカバー

2.[キミガイルセカイ]/FANATIC◇CRISISカバー

3.Still alive/オリジナル

 

さてさて、次回のライブは4月16日(日)

鶴橋Section3でのアコースティックライブ!

90年代のカバー曲を中心に演奏します。

1500円で入場できます。18時ごろから歌うので、見に来てね!