急にライブが!!! | DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

大阪で活動中のソロユニットDAIZYBLUEのTOSHIKI公式ブログです。

TOSHIKIです。お知らせです。

4月2日(日)「MAZEKOZEOSAKA2017」というイベントに急遽出演させていただくことになりました!

14時~14時50分の間で、何曲か歌わせていただきます!

場所はジュンク堂梅田店前(MBSの近く)です。

詳しくはこちら 

https://www.facebook.com/mazekozeosaka/

 

観覧無料ですのでぜひお越しくださいー!

 

 

もひとつ、

本日4月1日の22時から、ニコ生スタジオライブやります!

FANATIC◇CRISISカバーライブ、春編というこうとで、

春にピッタリな曲をチョイスしてお届けします!

22時にパソコンもしくはスマホの前で待っててね!!!

 

そしてそして4月は、以前から告知の通り、16日(日)もライブです!

こちらは鶴橋Section3というライブハウスで、これまたアコースティックライブです。

ギターにゲッシーを迎え、久々に二人でのライブとなります。

我々の出番は18時15分、トップバッターを務めます。

懐かしの90年代J-POPをたくさんやりますので、

こちらも観に来てください!

 

てなわけで!4月もいっぱい音楽するぞー!!!!!