横浜 Begi-table | モラトリアムのアジェンダ

モラトリアムのアジェンダ

某大学の経営学部4年生。色んな情報発信をして、社会人になる前の糧にしていきたいと思います。内容はIT、読書、文化、スポーツなど。

今日は横浜を散策ということで、色々お店を回ってみた。

昼過ぎくらいに横浜についたので、とりあえず食べログでお店を検索!

西口徒歩二分にあったbegi-table(ベジ テーブル)っていうイタリアンレストランが、評価高かったのでそこに決める。

MORE'Sの裏側にあるビルの8階にあって、中はイタリアンバールって感じの、おしゃれで明るい雰囲気だった。

とりあえずランチセットから、春キャベツと明太子のクリームスパゲティと、サラダバー&ドリンクセット(800円)を。

photo:01



これに加えてサラダバーとドリンク、
さらにスープとソルベまで付いてこの価格。

味もいいし量もちょうど良くて、大満足!

探索初日からかなりいいお店に当たったんじゃないかなーと思う。
さすが食べログ!頼りになるね!

この調子でどんどん美味しいお店を見つけられるように、頑張ろ!