Steamオータムセールで爆買い? | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

 


こんにちは。

 


こんばんは。

 


TM-FACEです。

 

 

 

 

 

死ぬほどお久しぶりです!

 

 

 

 

 

 

さて、先日Steamでオータムセールが実施されていました。

 

 

ツイッターにも上げたけど、PS5XboxSeriesXも手に入らないのでもうPCでええやん。

と言う思考になっている俺です!

そんなTM-FACEが買ったゲームを紹介!

 

 

 

 

サイバーパンク2077

 

 

 

 

 

 

デスストランディング (以下デススト)

 

 

 

 

 

レッドデッドリデンプション2 (以下RDR2)

 

 

 

 

 

ダークソウル リマスタード

 

 

 

 

 

ライザのアトリエ

 

 

 

 

 

アクトレイザー ルネサンス

 

 

 

と、この6タイトル。

サイバーパンク2077とRDR2は、なんと50%オフ!

そりゃ買うよねー!

確かアクトレイザーはセール対象外だったかな?

 

実は、RDR2とデスストはPS4版を持っています。

けどクリア出来てないんですよね。

 

その理由は、RDR2をクリアする前ににデスストが発売されてやってみるか!

となり、デスストをクリアする前にFF7Rが発売されて、やってみるか!

となり、FF7Rをクリアする前にゴーストオブツシマが発売されてやってみるか!

と言う状況。

当然ツシマもクリアしていません。

ツシマはPS5が手に入ったら、もしくはPCで出たら再開します。

 

 

 

さて、どれから遊ぶか?