【MHX】 ディノバルド討伐からエンディングへ! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers



おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


モンハン
好きでガンランス使い


TM-FACE
です。ニコニコ







みなさん、萌えてますか?








前回の続き!

MHX最後のメインモンスター、ディノバルド戦です。


思いのほかあっさり討伐できました。
村下位だからでしょうね。

戦ってみた感想としては、ブシドースタイルと相性が良いかも・・・という印象。

あと、尻尾切断が結構難しい。
何戦かしましたが、熱お帯びて軟化した状態でしか切断できないっぽいです。
尻尾切断はエリアルが有効?

攻撃に関しては、めくってくる尻尾がやっかいですね。

威力が低いのが救いかな。
これが他の攻撃と同等の威力だったらタチが悪いですよ。


あらためて獣竜種の身体能力の高さと、気性の荒さを感じたモンスターでした。
ブシドーを極めれば、戦ってて楽しいモンスターかもしれませんね。



そして、ディノバルドを倒した直後にこのエンディング!



ニャンニャン♪って・・・










なんじゃこりゃ!