【MHX】 四神! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers



おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


モンハン
好きでガンランス使い


TM-FACE
です。ニコニコ







みなさん、砲撃ぶっ放してますか?






ついに奴らのクエストが出ました!

奴らとは?・・・



コイツらだ!!




あの時は戦わなかったけど、今ならね。



まずはライゼクス。



フロンティアにいるベルキュロスみたい。
ベルキックっぽい攻撃も確認。








ごまだれ~

なつかしい!
けど、俺ガンランス使いなんで・・・。








次はタマミツネ。

うん、かわいい、只々かわいい。
今作のアイドルとなるか!?







続いてガムート。

まるでアカムやウカムと戦ってるような感覚。
パオーン。







掘れるようになりました。


チラっとセクシーショット。








そして、緊急クエストのディノバルド。

ガラ悪そうだなぁ~






ディノバルドへ行く前に装備紹介。

最近は砲撃主体の立ち回りです。







砲術王と竜の息吹の組み合わせ・・・












強すぎない?