【MAG】 記録更新! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きで生粋のガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ










$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



制圧作戦での戦いは惨敗でしたが、個人成績は記録更新です。


TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

キル数の自己記録は55でしたが、59に更新!
あと一人キルしたかったなぁ。


TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


分隊内でキル、経験値ともにトップでした!
スタート時はもっと味方がいたんですがね・・・
負け戦だったので、どんどん抜けていきやがったぁパンチ!


人といえば、最近MAGのプレイヤーが減りましたね。
各PMCで500人前後かな?
たまにセイバーが1000人弱いたりしますけど。