MHP3rd...初めてのプレイ動画! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きで生粋のガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ







いいかげんデジカメでゲーム画面を撮るには限界がありますね。
プレイ中は好きな場面がなかなか撮れませんから。


そう思い数日前キャプチャーボードを購入しました!
ところが、付属のキャプチャーソフトが使い物にならなかったので
フリーソフトのアマレコTVをゲット!


アマレコTVでPSPの画面をPCに出力しました。


最初はSショットを載せようと思ったんですけど、どうせ録画できるならという事で、動画を作りました。

作ったといっても一部カットしてそのままYouTubeにうpしただけですけどね。







初動画の相手はイビルジョーにしました。







戦いを終えてみて・・・ヘタです。(笑)
最近はモンニャン隊ばかりだったのでかなり腕が落ちてます。


現役の頃は10分針で倒せてたのに、今回は20分近く掛かっています。




その戦闘内容はコチラ!
時間のある方はどうぞ。








ペタしてねペタしてねペタしてね