MHP3rd... これがホントのモンニャン隊!☆雷狼竜ジンオウガ! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きで生粋のガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ











いやぁ、お久しぶりです。
最近ブログを放置しておりました。
ペタ返しはおろか、他の方のブログにお邪魔することも出来なかった。あせる

ようやく時間が作れたので「そろそろ更新せねば!」と、せっせと今この記事を書いております。






と、いうわけで・・・。
"これがホントのモンニャン隊!"
※ルールや装備&スキルの詳細はココ



ついに対峙する日が来ました!
お相手は今作の象徴モンスター、ジンオウガです!


$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚






相変わらず演奏での強化と、ブーメランでのチクチク攻撃!
もちろん、罠にかけて爆弾でダメージを稼いだりしてます。



$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


ネコ達へのサポートで忙しいんだけど、強化が終わってブーメランも全部飛んでっちゃって、ネコ達の攻撃待ちという以外とヒマな場面もあるんですよ。

とりわけ討伐間近はそうですね。
ハンターの僕が倒すわけにはいかないですから。

うまくフィニッシュシーンがカメラカメラに収まるように立ち回ってます。



言ったそばから遠くでフィニッシュ!(笑)
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚





分かりにくいのでテイク2!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚
これならなんとか見える?
おそらくヴィラセスのトドメかな。





$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚

おお!雷狼竜相手でも30分針以内で倒せた!
まだまだボウガンを担がなくてもよさそうだ。にひひ







実はまだボウガン用装備出来てないんですけどね(笑)


ペタしてねペタしてねペタしてね