お土産 |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

先日、中3の子供が京都、奈良に校外学習へ行って来ました。(昨今は修学旅行とは言わないようです)

お天気にも恵まれ、大変楽しく過ごせたようです。

我が家では、ひとり子供が居ないだけで私の仕事や負担が随分違うのと、家が驚くほどに静かでした。

3年生全員無事に帰宅できて何よりです。

手持ちのリュックとともに持ち帰ってきたお土産たち


家族にそれぞれちょっとしたお土産と、お兄ちゃんからのリクエストのラムネ八ツ橋。


私にはこちらのイヤリングを買ってきてくれました。

色合いがとってもかわいいです。



こちらは帰宅した翌日にスーツケースの中から出てきたお土産です。


小豆が苦手な子供なのですが試食したら美味しくてついつい色んな味を購入。



こちらは事前にネット購入していたお土産。

日頃お世話になっている塾の先生方、ダンススクールの先生方、アーツIIIの仲間たちにと。


どれもとても美味しかったのですが、八ツ橋キャラメリーとチョコあん、京バウムがすごく美味しかったです。


私も京都に行きたくなりました。