野菜を頂きました |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

  美容室 ESPACE   ブログ-091111_192709.jpg

今日は一日中〓〓〓〓 ひどいお天気でしたね…

今日、スタッフの熊坂さんから新鮮で立派なお野菜(レタスとミズナ)を頂きました〓

御祖母様が畑で作ったものだそうです〓

私は野菜大~好き〓なので今日のお夕飯に早速、グリーンサラダにして頂きました

6歳の息子に『お店のお姉さんからお野菜頂いたんだよ~。食べてみてね』と伝えました。

息子の感想は『とっても柔らかいね〓おいしいね〓』との事。
本当に採れて新鮮〓すごくおいしい(o^~^o)んです〓
お姉さんのおばあちゃんが一生懸命、お世話して育てたからおいしいんだね〓 などなど、話しながらお夕飯を楽しみました〓

これからも毎日、子供とのコミュニケーションと楽しい食卓を心掛けたいと思います〓

ひしぬま〓